2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん?

今日はね、臨時要員のバイトくんの面接で半日終わったわ(涙)


こいつ、やる気あんのかよ、ってコもちらほらいて、そういうコは意地悪な質問でいじめてあげたわん(笑)


まぁでも、大半は素直な良いコだったかな。


その中で、ん? ってなったのは、終盤に差し掛かった頃。



爽やかなんだけど、ちょっと頼りないかな~、って印象、つまり、君、ドーテイだな?!って感じの大学生。


私の質問に一生懸命答えてたんだけど、ふとした時から明らかに目線が泳ぎだした。


めちゃめちゃ簡単な質問にもろくに答えられず、顔が真っ赤になっている。


ん?


どーしたの、このコ??


更に、すんごい不自然にジャケットの裾を股間に手繰り寄せてる。


もしかしてさぁ...



勃起してない??



楽しい~!!



楽しんでる場合じゃないのはわかってるんだけど、性ってやつかしらね~(笑)



そのコの面接を終えて、トイレに行った時に、もしやこれか?!と、思い当たることが。


鏡で見たら、白いシャツの下の黒いブラが、はっきり透けて見えるのよ~。


そーいや今日は暑かったから、途中でカーディガン脱いだんだった。


これか?!


これなのか?!



はっきりとした答えは謎のままだけど、それを正解にさせてもらうわ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけしへ

わぁ、久しぶり!元気にしてるの?こっちに来ることあったら会いにきてよ。久々に、敏感な身体をいじめてあげたいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけしへ

どしたの?淋しくなっちゃった??

ごめんね(ρ_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけしへ

そっかぁ...
だよね...

あれは、いやらしくて興奮しちゃったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけしへ

困ったコだなぁ。

悩ませないでよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけしへ

そぉなのね...

なんか...


やらしい...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

queennana

Author:queennana
抑圧と支配にエロスを感じる。
秘められた変態妄想を白状させて、アメとムチで調教するのが大好物。
健気に耐える姿に愛情を注ぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード