FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

繁忙期

最近、やたらと仕事が慌ただしい。

暫く休日は取ってないし、週に一度は完徹。

レッドブルにお世話になる日々が続いてる。


そんな中、仕事が一つキャンセルになり、出先で数時間の空きができた。

ゆっくりできて、時間つぶせるところ...

で、思いついたのが映画館。

なにやってんのかな~、と最寄りの映画館をチェックすると、そこには懐かしい名前が!


そう、『シャーロックホームズ』!


子供の頃に全巻制覇して、不健康でアウトローな彼に幼心にもダークな魅力を嗅ぎ取り、アングラ好きな気質を養ったわけよ。


初めてロンドンに行ってベーカーストリートの標識見た時は、すんごい感動したなぁ。


しかも監督はガイ・リッチー!

いーじゃない!

『SNATCH』とか『Lock,Stock,and Two Smoking Barrels』とか、好きなのよ~。


ということでわくわくしながら見たんだけどね、なかなか良かったよ。

ジュード・ロウのワトソン君がかっこよすぎた感はあるけど、やっぱりロバート・ダウニー・Jrは賢いアウトロー役がよく似合うね。

ガイ・リッチーらしさは抑え目だったけど、随所に散りばめた英国流ブラックユーモアが楽しかったわ。


ホームズ好きは、ぜひどうぞ。



あ、クラブの出勤は仕事が落ち着いてからになりそう。

早く出たいわん(≧ヘ≦)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

queennana

Author:queennana
抑圧と支配にエロスを感じる。
秘められた変態妄想を白状させて、アメとムチで調教するのが大好物。
健気に耐える姿に愛情を注ぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。